もう一度見たいドラマランキング5選【最新2019年版】

お題「もう一度見たいドラマ」

 

皆さんの中で思い出に残るドラマは人生の中で何個かあると思います。その中で僕が思うもう一度見たい

ドラマランキングトップ5を発表します!!

 

5   ランナウェイ〜愛する君のために

 

f:id:yuma06:20190403124220j:image

 

主演は市原隼人さん。

今では大人気の菅田将暉さん。

その他にも、塚本高史さん、上田竜也さんです

 

このドラマは「脱獄」が中心となるドラマですがなぜこんなことをしてまで外に出たいのか、男たちの熱い思いが伝わるとても感動するドラマになります!!!

 

 

 

 

 

4  JIN-仁-

f:id:yuma06:20190403130041j:image

 

主演は大沢たかおさん

綾瀬はるかさん、中谷美紀さん、

桐谷健太さん、内野聖陽さん

 

 

このドラマは1人の医者が江戸にタイムスリップしてしまうお話です。彼がなぜ、江戸にタイムスリップしたのかその理由がわかった時にこのドラマの深さを感じました。内野さん演じる坂本龍馬がすごく良い役で大沢たかおさんとの掛け合いがとても魅力的です。

 

 

 

 

 

 

3  プロポーズ大作戦

f:id:yuma06:20190403143510j:image

 

主演は山下智久さん、

ヒロイン役は長澤まさみさん

 

誰もが知ってるこのドラマですが、岩瀬健演じる山下智久さんが、幼馴染でもある吉田礼演じる長澤まさみさんに告白できずに礼が結婚してしまいます。それを後悔している健はやらなしたいと強く思い学生時代にタイムスリップします。そこでの葛藤や想いがすごく懐かしさを覚えています。夏になると観たい一作です。

 

 

 

 

 

 

2  流星ワゴン

 

 

f:id:yuma06:20190403144716j:image

 

主演は西島秀俊さん

その他に香川照之さん、井川遥さん、

 

f:id:yuma06:20190403151029j:image

 

 

 

 

このドラマはすごく現実的に考えさせられるドラマです。人間関係がすごくリアルに見えていてそれを乗り越えた先にすごい感動があります。ぜひ観て欲しい一昨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  とんび

f:id:yuma06:20190403163911j:image

 

 

1位はとんびです

内野聖陽さん、佐藤健さんのダブル主演のような感じですね。

これは親子のお話です。

家族の愛を感じます。

 

内野さんのあつくるしいオヤジ加減がすごく僕は好きで、とても感動します。。

 

昭和と平成をまたぐ感じがまた良くて

新たな時代がきても親子関係の大事さが伝わる

お話になります。

f:id:yuma06:20190403164509j:image

 

 

いかがでしょうか。

ドラマというのは一生心に残るものだと思います。久々にみて懐かしさを感じてもらって見て欲しいと思います。